RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

本当に有難うございました(@^^)/~~~

2009.09.03 Thu 17:59:43
無事ラオウsと同時に200になることが出来ました♪
沢山の方にお手伝いしてもらい、知らない方にまで親切に接して頂き…
本当に、心より感謝しておりますヾ(・ω∩`。)ウウウ


初め魔姫を作った時ゎ、ただのHS人形だったんですが、
ジェネを見たときに、ジェネしてみたい!!
育ててみようかな…と思ったのがキッカケでした(●´∀⊂)ペチッ

それから今まで・・・
本当に楽しく、聖魔が好きになりました☆

数々の人に出会い、仲良くして頂き、
楽しい仲間が沢山出来たこと本当に、嬉しく思います(^人^)感謝♪

これヵも仲良くして下さいね☆

そして200の時沢山の方、遊びにきて頂き有難うございましたm(_ _"m)ペコリ
Ma519.jpg
SSに収まりきらない程の方がホントにお祝いに来ていただき。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
本当に感動しました…

ウエディングタウンで200にしたかったので、
こんな拡声器まで…
Ma520.jpgMa521.jpg
ミスってますけどね。。。(≧ω≦。)プププ

で、数々の拡声器内緒ありがとうございました><
知らない方まで、拡声器で叫んで頂き。。。
お祝いの内緒が沢山来て。。。
本当にありがとうです。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
Ma523.jpgMa522.jpgMa524.jpgMa525.jpgMa526.jpgMa527.jpgMa528.jpgMa529.jpgMa530.jpgMa531.jpgMa532.jpgMa533.jpgMa534.jpgMa535.jpgMa536.jpgMa537.jpgMa538.jpgMa540.jpgMa539.jpgMa541.jpgMa543.jpg


Ma542.jpgMa544.jpgMa545.jpgMa547.jpgMa548.jpgMa549.jpgMa550.jpgMa554.jpgMa555.jpg



本当にありがとぉ(^^♪
凄く思い出になりました(●´ω`●)ゞエヘヘ

その後ゎギルの子がjkm看板出してくれて→3PTでjkm2次会へー♪
Ma552.jpg

そして3次会BGへ~♪
Ma551.jpg

本当に楽しい思い出に残る1日になりました♪
これからもマイペースにがんばりたいと思います^^


今後もラオウ共々ヨロシク頼ムゼッ!Ψ(*`゚∀´)Ψ・・・ヶヶヶ

未分類C(17)T(0)

おめでとぉ(。ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ。)'`゚チ'`゚チ゚

2009.08.20 Thu 02:01:14
(li′艸`)ブッ!!・`;,`,.ヵナーリおひさ☆

毎度の如くサボっておりましたo(*^▽^*)o

ムラcからもらったバトンも未だ返さず。。。

時間ある時でも絶対します^^b(ホンマホンマ☆

SSが溜まりすぎて整理したくて・・・

友&ギルの子が立て続けに200になりました♪

みんな早いねぇ~★

頑張り見習わないと(●^o^●)

Ma513.jpgMa514.jpg


Ma516.jpgMa515.jpg


Ma518.jpg
Ma517.jpg
↑りんごゎ仕事で参加できなかったので・・・
ゎメイのトコヵらお借りしました(∀`*ゞ)エヘヘ


みんな本当にお疲れ様でした☆
心から・・・
*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*



未分類C(8)T(0)

久々の更新デス^^;

2009.06.23 Tue 14:39:31
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

久々にブログ更新しますぅ@@

更新してよ・・!って言われて何ヶ月放置してたヵな・・・(^▽^;)

見てる人も少ないだろうけど、頑張って更新しよぉっと♪(タブン…

少し前にチェリカcヵら頂いたフレリン♪
DK育ててた時以来ヵな・・・フレリンつけたの(^_^;)
Ma503.jpg
本当嬉しかったデスヾ( ~▽~)ツ ♪
アリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!


そして、のらが拡声器と送信機を間違えて買った時のこと・・・
使い道がないから→魔姫に使うね^^って言われ・・・
見に行くとρ(^-^*)ノ
Ma504.jpg
大きなお世話だっつーのヽ(* `ω゚)ノ コラ----ッ
そこまで小さくない!!(タブン...


そしてギルjkm☆
最近ギルドも人がかなり多くなってきました☆
本当毎日楽しいデス♪O(〃⌒▼⌒〃)O
何故か・・・入る子みんな変体ばっか@@
何故だろうなぁ・・・
m( ̄ー ̄m)~ 呪いかなぁ~(m ̄ー ̄)m
Ma505.jpg
今回ゎ夜中にも関わらず・・・
人が多くいて2PTへjkm☆
Ma506.jpg
本当みんなで何かするのって、楽しい(★´∀`)人(´∀`★)ネェー♪
これヵらもみんなで沢山遊びましょう♪


友達のクエを手伝ってる時の事・・・
あれ?何かおかしくないですか@@?
Ma507.jpg
ギルもLvも職も違う~pq
何かのバグだったのかな・・・ヾ(≧∀≦)ノ?
こんな事ってあるもんなんですね@@
貴重だったので載せてみました☆


190からブログが止まっていた私も。。。
Ma509.jpg
195Lvになりました♪
Ma508.jpgMa510.jpg

%の上がらなさに。。。
Lv上げる気が段々と薄れてきましたpq
でも@5Lvだしね。。。
@5Lvもあるのか・・・
やる気が。。。( -_-)フッ

ボチボチ頑張ります(*ノД`*)シクシク

またSS溜まったら更新しますぅ☆


未分類C(14)T(0)

190になりました(ノ∀`●)♪

2009.03.17 Tue 14:26:44
やっと!やっと!!
190Lvになりましたぁ(´Д⊂グスン
Ma465.jpgMa459.jpg

本当何ヶ月ぶりだろ。。。Lv上がったの(^^;
最近リア忙しくちゃんとINが出来なくてLv↑age↑が凄く遅くなってきました(´Д⊂ヽ
仕方ないっちゃー仕方ないですヶどね♪
これヵらも→無理ない様に頑張っていきたいと思っています♪

お祝いの拡声器&内緒&友チャ&ギルチャ♪等(TдT)
Ma458.jpgMa460.jpgMa461.jpgMa463.jpgMa464.jpgMa466.jpgMa468.jpgMa469.jpgMa470.jpgMa471.jpgMa472.jpgMa473.jpgMa475.jpgMa476.jpgMa477.jpgMa478.jpgMa479.jpgMa480.jpgMa481.jpgMa482.jpgMa483.jpgMa484.jpgMa485.jpgMa486.jpgMa487.jpgMa488.jpgMa489.jpg
本当にありがとうございました(´∀`∩)


そしてプレゼントも頂きました><
Ma474.jpg
ショウくん<(_ _*)> アリガトォ ☆


ソラcにも沢山祝ってもらって本当感謝していますm(_ _"m)ペコリ
Ma467.jpg

これヵらもまたみんな狩り&遊んでやって下さい☆


次ゎ200Lv目指して頑張っていきたいと思います☆

未分類C(13)T(0)

p(´∀`●)ノ【バレンタイン】

2009.02.23 Mon 02:39:00
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
バレンタイン終わっちゃいましたねぇ♪
みなさんゎ沢山チョコもらえましたヵぁ?

メイプルでのバレンタイって面白いですね!!

Pアイテムを送ると→送った相手の頭の上にハート?が出るんですねヾ(*´∀`*)ノ
10個もらえると大きなハートになったり(ノ∀`●)ンププ(笑)

私も沢山の方ヵらもらっちゃいましたO(≧▽≦)O
本当にありがとぅございますぅm(_ _"m)
Ma421.jpgMa420.jpg
Ma419.jpgMa418.jpgMa416.jpgMa415.jpgMa414.jpgMa413.jpg
Ma412.jpgMa417.jpg

SS撮れなくて載せれなかった方ゴメンネッ(●´・ω・)ショボーン・・・

こんなに沢山のチョコいただきましたぁ><。
Ma422.jpg
本当にありがとぉぉ♪

そしてバレンタインクエ?イスのクエも→GETしてきました♪
本当にカワイイですょね☆このイス♪
Ma408.jpg
最近のお気に入りです(*^艸 ^)

経験値減らないチョコも色々な方が贈ってくれて。。。
本当に感謝②です><
Ma405.jpg
Ma407.jpg
これもSS撮ってない方。+゚ SΟЯЯΥΣ(●>д<●)ゞ。+゚


本当にみんなありがとぉでしたぁ♪
これヵらも仲良くして下さいねぇ☆
であ又メイポで|彡サッ


未分類C(8)T(0)
| HOME |

