RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

久々の墓p(・・,*) グスン

2008.10.24 Fri 05:47:55
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

だいぶ風邪良くなってきましたぁ♪

最近風邪引いてる人多いみたいなので・・・

皆さんも気をつヶてね^^♪

さて②最近の出来事書いていきますぅφ(`д´)カキカキ


DKの時ヵらのお友達♪炎とタクシー☆
初のビシャス行って来ました☆ってヵ拉致られました(ノω・、) ウゥ・・・
Ma107.jpg
ビシャスゎソロより友とした方がやっぱ盛り上がりますね♪
凄く②楽しかったデス(^^♪
また誰ヵ誘って下さい^^v


そしてけんcに呼ばれラオウsと姉御へも...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
Ma120.jpg
トミーcとケケcとも沢山お話出来て楽しかったです♪
けんcまた誘ってNE☆彡


そして②別の姉御にジェノcヵら呼ばれた時・・・
Ma123.jpg
久々墓りましたぁ・・・(ノ△・。)(ちゃこc喜びそうだな・・・( ̄o ̄;)ボソッ
まぁレア墓と言うコトで・・・^^;ヮラ


やっと②銀イノシシに変えてきましたぁ☆
Ma124.jpg
聖だヵらいらなぃんだヶど・・・
やっぱみんなもってると欲しくなるょねぇ♪
やっぱカッコイイなぁ(´∀`*)ゥフ


そしてBG♪
Ma122.jpg
あれれ・・・役2名仲良く墓ですね!!プププッ (*^m^)o==3
まぁ貴重なSSありですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Ma121.jpg
その後ゎ無事BG撃破してきましたょぉ♪
皆さんご苦労サマでしたぁ...φ(´ー`*)


そして久々jkmへ♪
今回初体験の2PTで行って来ました☆
Ma125.jpg
ほとんどが戦士の方が多くて♪
約15分位で終わり☆めちゃ②早かったデスΣ(・∀・;)
ゅーまもAC枠で入れてもらったヶド・・・
出ませんでした(ノ_-。)また次ガンバ^^b

そしてジェノcと骨で廃狩り♪
その時に出会ったジェノcのお友達ゎ本当に楽しい子達で(。・m・)クスクス
コインゲームに参加させられてしまった・・・(強制で・・・笑)
その時たまたま居た私の友のドンcも参加させられて・・・(ノ_-。)
Ma127.jpg
そのゲームに負けると拡声器で叫ぶ。。。みたいな><
見事負けましたょ(T△T)内緒が殺到して本当困りました(w_-;
Ma128.jpg
ジェノcが骨で墓ったので・・・
リザをかけようと下に降りたら自分もMGかけてなくて墓になってしまった(ノд・。) グスン
そして次々墓になり~ミニMAPじゃなヵったので色々な人に見られて笑われたとぃぅ落ち・・・
まぁ結果楽しかったヶどね♪ゎラ
またLv上げしましょぉね(●^o^●)





未分類C(8)T(0)
HOME | 友とのお別れ[壁]ノ_≫

No title

ボスたくさん行ってるwwwww
あぽぽも早くいけるようになりたいじょ;

-:あぽぽ:URL:2008.10.24(Fri) 15:14:37:(EDIT)

No title

あぽぽ☆
あぽぽもいっしょにBOSSいこぅねぇ☆
今度誘うよぉん^^b
-:魔姫♪:URL:2008.10.24(Fri) 15:50:56:(EDIT)

No title

魔姫cの墓SSまた撮らなくちゃ>3<
また骨しようね♪
wLMIWoss:じぇのす:URL:2008.10.24(Fri) 22:09:29:(EDIT)

No title

イノシシ゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *才×〒"├*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
やっぱり ほしくなっちゃうよね(*´∀`)ノ+゚*。♪
今度一緒にボスいこー☆
聖聖になてまうけど(´▽`*)アハハ
-:メイ:URL:2008.10.24(Fri) 23:29:28:(EDIT)

のうたいとる

お墓♪お墓♪

うへへ☆

たまに相手してください><
おれも直に墓のSSとりたいですw
ホンテ固定正直あのLvじゃきついとおもうから延びる可能性あり!

残りを165↑にしたらいけるとおもうけど
たぶん大丈夫ですw
-:ちゃこーん:URL:2008.10.25(Sat) 03:48:15:(EDIT)

No title

ジェノスc☆
骨で墓しませぇ~ん・3・
ぃっでも一緒に骨いこ^^b

メイc☆
アリガ♪(*∇)ノ★㌧㌧♪
ゥン♪ぃっでも誘って下さい^^v
BOSSでもなんでもいきましょぉ~^p^

ちゃこc☆
お墓したヶど・・たまたまだもぉ~ん・3・
私の墓SS撮ろうなんて10年早い(0ノ*)オーホホッ
ホンテ固定一緒だとぃぃねぇ><
早く体験してみたいなぁ。。。
DKも早くLv上げなきゃ><
今度一緒に狩りしよぉ~ねぇ^^b

-:魔姫♪:URL:2008.10.27(Mon) 05:13:46:(EDIT)

No title

引退はしないよw

狩り引退はします!!
大丈夫姫c邪魔しにいくくらいの火力はとっておきますw

-:ちゃこーん:URL:2008.11.04(Tue) 07:40:25:(EDIT)

No title

ちゃこ~ん☆
ε-(´∀`*)ホッ
安心したよぉ♪
ぃっでも邪魔しに来て下さいNa^^
昨日もヵなりたのしかったよぉ♪
私も今度邪魔しちゃうヵらね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
-:魔姫♪:URL:2008.11.04(Tue) 16:35:15:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hime05102.blog25.fc2.com/tb.php/54-bd552174
| HOME |

